ボランティア活動

こんにちは。看護師の林です。
今回は、ボランティアさんからのお知らせです!


捨て猫や、愛護センターに持ち込まれるワンちゃん、ネコちゃんは、昔より少なくなったと言われてもゼロにはなっていません。naku
そんな子たちに第二の幸せな犬生、猫生を一緒に楽しく築いていけるよう、尽力してくださっている
ボランティアさんがいらっしゃいます。icon12
そのお手伝いをして下さる方を募集しています。pinkheart
興味のある方は病院スタッフにお尋ねください。
そして、だいぶ日が近いのですが、各自治体の条例についてわかりやすくお話してくださるセミナーが、10月6日に千葉の中央コミュニティーセンターで行われます。
実はこんなことも条例に組み込まれていたなど、色々な発見や再確認ができる機会です。face01

興味のある方は是非、ご参加ください。
************************************
最後にパピークラスを修了したお友達をご紹介します。

中型犬のらいふちゃん                               

トイ・プードルのニーナちゃんです。
二人一緒の参加で、大きさは全然違いますが、とても仲良しさんになりました。face05
パピークラスでは、出来るだけ他のワンちゃんとも遊べるよう日程を組み、
お友達作りの場にもしています。


幕張ビーンズ・ペットクリニック
http://www.m-beans.com