トイ・プードル大集合**

こんにちは、看護師の竹内です。
今回は、トリミングに来てくれているワンちゃんの内、
1番多く来てくれているであろう犬種、
トイ・プードルの子にスポットライトを当てて、ご紹介したいと思いますinu美容室

ロミオちゃんですicon12
四肢のブレス(ポンポン)がアクセントです。
にっこり、とてもいい笑顔をみせてくれましたheart2renface02

翔ちゃんですicon12
ピシッとして姿勢よく立ってくれていて、かっこいいですねtai
顔も身体もバリカンでカットして、すっきり短めです。

ムクちゃんですicon12
ふわふわな豊富な毛のボリュームを活かして、
お耳やお顔をコロンとした丸いフォルムに仕上げましたclover

ちび太郎ちゃんですicon12
胴の部分をとても短めにカットしていて、すらっと長い四肢やお顔のふんわり感が際立ちますわたあめ

ブラウニーちゃんですicon12
全身ハサミでのカットの為、ぬいぐるみのようなふんわりした仕上がりですface01


マリンちゃん、クリンちゃん、ププちゃんですicon12
みんな同じお家の子で、3頭そろって来てくれました!
マリンちゃんは、お顔すっきり短めに、長めのお耳。
クリンちゃんは、テディベアカットでふんわりしたお顔に、
短めのお耳。
ププちゃんは、その中間くらいでいつもカットしてらっしゃるそうですtaiyouface
トイ・プードルの子はカットスタイルが豊富で、いろいろな雰囲気が楽しめるところが魅力ですね8onpupink
みんな、カット中おりこうさんにしていてくれて、ありがとう!
おつかれ様でした花束
幕張ビーンズ・ペットクリニック
http://www.m-beans.com