ペットドックのお知らせ

こんにちは。看護師の林です。もみじ
ここのところ急に寒くなってきましたね。動物もお腹をこわしたりしやすい時期ですので注意して
くださいねekured
さて、今年もペットドックの季節がやってきましたbyoin
今回はペットドックの詳しい内容についてご説明します。
Aコース8onpured
ワンちゃん猫ちゃんでシニアに入る7歳以上の動物におすすめのコースです。
触診・聴診・視診などに加え、
尿検査、糞便検査、血液検査(血球検査+生化学検査16項目+甲状腺ホルモン)、
レントゲン検査(胸部・腹部)、超音波検査(胸部・腹部)が含まれます。
お値段は¥22,000(税別)
Bコース8onpupink
Aコースと内容はほぼ同じですが、甲状腺検査と超音波検査が含まれていないコース。
お値段は¥15,000(税別)
両コースとも、爪切りと肛門腺絞りのサービスが付いております!
(但し、動物の性格によりできない場合もありますのでご了承くださいbigase
電話、受付にてご予約を随時行っています。予約された時点で、尿検査キットをお渡しします。
尿検査と便検査は、ご自宅で採取していただいたものを検査します。
(当日に持ってこられなくても別の日にお持ち頂ければ構いません。)
結果は後日改めてのご報告になります。緊急を要する場合は当日にお話いたします。
キャンペーンは1月末日までですので、この機会に定期健診、病気の早期発見に是非ご利用下さい。
************************************
最後にパピークラスに参加してくれたお友達を紹介しますinu

シーズーのシェリちゃん。歯磨きの練習を頑張っているところです☆

ヨークシャテリアのエクレアちゃん。元気いっぱいな女の子。
10月に行ったパピーパーティー(ハロウィーンパーティー)の集合写真です。
 
幕張ビーンズ・ペットクリニック
http://www.m-beans.com