な!なんと!!

こんにちは トリマーの堀田です。

今日は、な!なんと!なお知らせがありますface01

8月から、hosiトリミングのシャンプーセット・カットセットの料金を一部変更させていただきますhosi

対象となる犬種は、イタリアングレーハウンドとミニチュアピンシャー・シェルティです。

また、今まで別料金で頂いていたhosi足バリカン(逆剃り)800円(税抜き)が、

セットの時に限り、追加料金不要となります。

そして、単品のメニューに

hosiお口ケア 500円(税抜)

↑  ↑  ↑  ↑ 

LIONのデンタルシートやデンタルスプレーでお口をケアします。

また、お家で使っている歯ブラシをお持ち頂いても構いません。

歯磨きの習慣がなく、初めてのケアの場合はワンちゃんの負担にならない範囲でケアさせていただきます。

病院で進められるLIONのデンタルシリーズが気になるけど、

効果や、家の仔に合うケア商品ってどれかな?と

悩まれている方にもおすすめです。

hosiシャンプー(肛門腺・ブロー込) シャンプーコースから30%OFF(税抜)

↑  ↑  ↑  ↑

ちょっと汚れてしまったので、洗ってほしい!とか

皮膚疾患で、こまめなシャンプーが必要だけどなかなかできない時!

爪切りなどのお手入れは家でできます。という方にお勧めです。

ちなみに、部分カットは別料金になりますのでご注意ください。

その他にも、トリミングの単品でもお受けしていますので、

爪が伸びちゃったなぁ。とか、耳の掃除してほしいなぁなどありましたら

単品メニューは予約不要ですので、直接来院しスタッフにお声かけください。

さて、先日私は成田まで家族でご飯を食べに出かけました。

今は亡き母の誕生日を祝って(祝って?って変な表現ですが。)

この日は家族みんなでご飯を食べるのがお約束です。
なので、弟家族もそろってのお食事会でしたピース
そして、そこで食べたのが!!!
なんと!ザリガニです。食用です。

決して自分で釣ったものではないのですが
ざりがに1

サイズも色も、見間違うことなくざりがにですbigase

ちなみに、印旛沼産らしいです。

ざりがに2

実際たべてみると、癖がなく淡白な味のえび?って感じでした。

ただ、殻が固くて食べれる部分が小さい割に、食べるのにちょっと苦労する食べ物でしたdawnicon11

そして、この後みんなで

ウナギやら、柳川を美味しくいただきましたface028onpured

これで、夏も元気に乗り越えられそうですね。

幕張ビーンズペットクリニック

http://www.m-beans.com