ご縁

こんにちは、看護師の竹内です。
先日は千葉市花火大会がありましたねirukaicon12
一昨年に幕張で開催されるようになってから、毎年スタッフそろって見に行っていますface02
花火を頭上に見上げるくらいに近くの席で眺めましたface08
花火1つ1つに存在感があり、特に大玉のものは真上からきらきらと降ってくるようで、
とても幻想的で綺麗でした花火
様々な地域で花火大会ラッシュですね。
幕張での花火を眺めていると、延長線上に他に2カ所ほど打ち上げられているのが見えて、
幕張の打ち上げが休憩中でも、花火を見ていられて得をしました8onpuredわらい
さて、今日は先日までお預かりしていた子猫ちゃんのご紹介ですねこ

公園にいたところを保護された子猫ちゃん。
保護された時から、なでられると気持ちよさそうな顔をしたり、人には慣れているようでしたface01
保護された方のご意向で、里親さんが決まるまで当院でお預かりをする事になりました。
そして翌日。
さぁ里親さんがみつかるように動きだそう、としていた矢先に…
なんと!新しい猫ちゃんを飼おうと探しているところ、という飼い主さんがいらっしゃいました!
なんというタイミングでしょうかicon12
ご縁がつながっていたんですねclover

↑ お預かりしている間、おもちゃで遊ぶのが上手で、元気いっぱいな様子でしたひまわり
〝みかん〟ちゃんというお名前に決まったそうです肉球
先住猫ちゃんとも少しづつ距離を縮めているところ、との事ですtaiyouface
ご家族で、より一層楽しい日々を過ごしていけますよう願っております芽
幕張ビーンズペットクリニック
http://www.m-beans.com