ハロウィンリボン♪プレゼント♪

おばけこんにちは!悪魔
トリマーの堀田です。
もうすぐハロウィンですね!
ハロウィンって期間は短いのに、可愛いものが
たくさんあって、見ているだけでわくわくします

ハロウィンTrick or Treat!!ハロウィン
お菓子をくれないと、イタズラしちゃうぞぉinu肉球

って、なんだかワンちゃん達も言いそうですよねbigase
そこで、ただいまトリミングに来てくれたワンちゃん達に
ハロウィンリボンをicon27プレゼントcrackerしています
トリミングに来てくれたワンちゃんにモデルをお願いして
さっそく、写真cameraをパシャパシャ撮っちゃいましたface05

それでは、

天使凛々しい顔のスムースダックスのレオ君

天使ほんわり、やさしい表情のロッタちゃん

天使みんなの事が大好き!いつもにこにこエクレアちゃん

みんな、ばっちりポーズをキメてくれましたface01icon12

幕張ビーンズペットクリニック
 
http://www.m-beans.com