里親募集子猫ちゃん ~お家での場面編♪~

こんにちは、看護師の竹内です。
今回は、里親募集中の猫ちゃんの一時預かりをしてくれているご家庭での様子をご紹介しますicon25

上記記事でもお伝えした、茶トラの猫ちゃんです。
  ↓ ↓ ↓

cloverシーン1
  おひざでのショットicon12
  うっとり甘えんぼさんなお顔になってますface05

cloverシーン2
  キャットタワーと全身ショット
  小顔でモデル体型?バレエわらい
  長い手足でひょいひょい登っていきます肉球

cloverシーン3
  猫同士のふれあいねこ
  白黒の猫ちゃんは保護されている方のお家の子ですtaiyou
  猫ちゃん同士でも楽しそうに遊んでますねface02
     
次に、新しくご紹介する里親募集中の猫ちゃんですekured
現在、茶トラの子と同じお家で保護されていますface01

<プロフィール>
*雑種猫 三毛柄の女の子
*推定3ヶ月齢くらい
*猫白血病ウイルス・猫免疫不全ウイルス ともに陰性

保護された当日は少しびっくりしている様子でしたが、
翌日からはもう慣れたようで元気に遊び始めたそうです花束
順応能力が高い子のようですねtaiyouface
(注:9月16日の記事の三毛猫ちゃんと同一の子ではありません)
ご面会などをご希望の場合は、当院までご連絡ください芽
幕張ビーンズペットクリニック
http://www.m-beans.com