院長不在のお知らせ

こんにちは。勤務医の中嶋ですface02

だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすい日も多いですね。

この連休は、台風が近づいているようなので皆さん気を付けて下さいね台風

直前になってしまい申し訳ありませんが、院長不在のお知らせですbigase

明日の午前中は院長が不在になりますので院長の診察をご希望の方は

ご注意ください!!!

よろしくお願い致しますthanks

最後に・・・

9月16日ブログに写真をアップした三毛猫ちゃんの里親募集を終了しましたのでお知らせしますclover

トライアルが終了し、サビ柄の猫ちゃんがいる家庭で楽しく過ごしています肉球

ご協力ありがとうございました花束

幕張ビーンズペットクリニック

http://www.m-beans.com