トリミングのお客様☆ハロウィンリボン Vol.4

こんにちはおばけ トリマーの堀田です花束
天使ハロウィンハロウィンも近づいてきましたね!!
ハロウィンリボンを付けた、わんちゃんたちの写真camera
たくさん集まって、早くアップしてあげたい!肉球icon12と思います。
それでは、リボンをつけてばっちりポーズピースicon12を決めてくれた
わんちゃんたちを紹介します。

          

にっこりスマイル!シェリちゃんicon12  素敵なポーズを決めてくれました。タパスちゃんチューリップ

       

おっとり優しい。だい君heart2ren    お耳がふわふわ小さな女の子 COCOちゃんpinkheart

     

とってもお利口さん!ジャックくんhosi   真っ白ポメラニアンのマシュマロちゃん8onpured

                 

しっぽも振ってくれた、ギャビーちゃんicon12   しっかりカメラを見てくれました。九くんstarblue

       

おっとり、リラックスポーズのジョンくん8onpublue    お顔すっきり、元気いっぱいのさくらちゃんshockingpinkheart


 

ニコニコ笑顔が、かわいいね!竹千代くんskyblueheart

みんな、すてきな表情をしてくれました天使

みんなの笑顔がもっともっと増えますようにicon12

次回!ハロウィンリボン最終回!になるかな・・・はてなハロウィン

幕張ビーンズペットクリニック
http://www.m-beans.com