ご報告②

こんにちは、勤務医の中嶋です。

最近、風邪が流行っているようで、飼い主さんたちから風邪をひいたという話をよく聞きますダッシュ

風邪の初期症状と花粉症を勘違いする人も多いみたいですから、皆さん気を付けて下さいhana

私事ですが、トリマーの堀田さんに続いて私も報告があり、現在妊娠6か月で9月に出産予定です赤ちゃん

(院内では、副院長からベビーブームが続いているみたいですicon12

初めて妊娠を体験中ですが、思った以上に疲れやすく自分でもびっくりしていますface08

現在、体調との関係で出勤時間を午前中のみに変更させて頂いています。

私、中嶋が診察させて頂いている皆さまにはご迷惑をおかけしますが、夏前までの間に引き継ぎをしていきますのでよろしくお願いしますぺこり

ちなみに・・・この間、超音波検査をしてもらい「股間に何かあるので男の子の可能性が高い」と言われましたekured

実家で飼っているチワワの「しろ」は3回出産を経験し、そのうち1回は帝王切開でした肉球

子供をたくましく育てている姿を見て「母強し!」とその当時は感心しましたが、

今は他人事ではないと思うと少しでも恩恵を受けようと実家に帰る度にしろを撫でていますinu

↑ しろと一回目の出産で生まれた「ウーちゃん」。

夜の間に出産が終わっていましたショック

↑ 2回目の出産で生まれた「いもちゃん」です。(妹だからいもちゃんです)

こちらも夜の間に出産しましたthanks

↑ 実家の犬「しろ」と帝王切開で生まれた子犬たち8onpuorange

子犬たちは知り合いのお家にもらわれていきました。時々遊びに来ます。

幕張ビーンズペットクリニック

http://www.m-beans.com