夏!!

こんにちは!!勤務医の蔵野です肉球
毎日酷暑が続いていますねダッシュ
私たち人間の熱中症対策ももちろん大切ですが・・・
留守番中のわんちゃん・ねこちゃんの熱中症にも注意が必要です風鈴
特に不在時の温度管理や飲水量の確保にはお気を付けて下さいekured
温度管理など分からないことがありましたら、遠慮なくスタッフまでお声掛け下さいソフトクリーム
再度、院長不在日のお知らせです
8月31日(月)~9月4日(金)は学会出席のため院長が不在です。
そのため 神経・整形疾患の診察は対応しかねる場合がありますので、ご了承下さい。
一般診療は行っております。
このままでは夏が終われない!!とふと思い・・・大洗に行って来ましたicon12
めんたいパークで明太子おにぎりを食べ、海獣たちに癒され幸せな休日でしたheart2ren

幕張ビーンズ・ペットクリニック
http://www.m-beans.com