新年度

 

こんにちは。看護師の林です。

もう4月!新年度です。

毎年この時期が来ると、出勤途中で見かける見慣れたメンバーが変わっていたりして年度替わりを感じます。

今年、当院にも新しい獣医師が入りました。

後程、ブログ等で自己紹介してもらいます。

今後とも当院をよろしくお願い致します。

さて遅くなってしまいましたが、パピークラスの卒業生のご紹介です。U◕ฺܫฺ◕ฺU

IMG_1402

チワワのモカちゃん

IMG_3427

マルプーのモコちゃん

最初は緊張してましたが、徐々に慣れて行ってくれました。

 

昨年、卒業生によるハロウィンパーティーはクイズやゲームを交えながら行いました。

仮装をしてきてくれたワンちゃんも!!

すごく似合ってますね。

IMG_2053IMG_2118IMG_2066

IMG_2086IMG_2075IMG_2110

参加してくれた方たちに配ったクッキー(人用)とかぼちゃパン(ワンちゃん用)

当院の前にあるセラヴィさんとカーキーズさんにお願いして作って頂きました。!!(゚ロ゚屮)屮。

クッキーはその子のパピー時代の写真を使っています。(可愛くて食べにくい(・_・;))IMG_2004

参加してくれた卒業生とご家族、ご協力くださった方々、ありがとうございました!

今年も開催予定ですので、是非ご参加ください。(*>ω<)v♪

 

幕張ビーンズ・ペットクリニック

http://www.m-beans.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です