6月の院長不在日

こんにちは、看護師の竹内です。

6月の院長不在日をお知らせします。

6月 14日(火)

6月18日(土)

6月19日(日)

6月 28日(火)
神経・整形疾患の診察は対応しかねる場合がありますので、ご了承ください。
一般診療は行っております。

 

先日、秩父に芝桜を見に行ってきました♪

IMG_2678

お天気にも恵まれ、明るく照らされた花たちがとても綺麗でした(*´ω`*)

IMG_2687

大きなハートをはじめ、笑い顔や音符など色々な模様になるよう植えられています(^^)

IMG_2694

そばで見てみると色の濃淡だけでなく種類自体が違うようで、花びらの形からかなり差がありました!(・o・)

 

メインの芝桜以外にもたくさんの植物が見頃を迎えていて、〝春といえば桜〟だけではなく、色んな形でお花見が楽しめるんだなぁと感じられた休日でした♪(^^)

 

幕張ビーンズ・ペットクリニック
http://www.m-beans.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です