サマーカット☆ミ

こんにちは、看護師の竹内です。

すっかり日が長くなり日差しも強くなってきましたね(´A`;)

 

 

今回はトリミングについてのお知らせです。

昨年5月から産休・育休を頂いていたトリマーの堀田ですが、

ちょうど1年を経て、先月末より復職しました(^-^)

現在、月曜日と木曜日で出勤しておりますので、よろしくお願い致します。

 

トリミングのご予約をお受けしづらい状況が続いていましたが、少しずつ改善していけるかと思います。

ご不便をおかけしました。ご協力頂きありがとうございました!m(_ _)m

 

 

トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介します♪

IMG_3045

ボーダー・コリーのアンリちゃんです(o^ω^o)

まずはトリミング前に笑顔でぱしゃり。

 

IMG_3047

続いてトリミング後。

一見トリミング前と変わりありませんが

立ってみてもらうと…

IMG_3052

ライオンさん風にカットさせてもらっていますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

小型犬の子でももちろん可愛いですが、中型犬・大型犬でのこのスタイルは似合い方が一味違いますね♪(^^)

 

アンリちゃん、おりこうにしててくれてありがとう!

お疲れさまでした(。・∀・)ノ゛

 

幕張ビーンズ・ペットクリニック
http://www.m-beans.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です