2016年度ペットドック

こんにちは、看護師の竹内です。

ここのところ雨が多く、肌寒い日が多かったですね(>_<)

その分晴れた日のなんと心地よい事(*´∇`*)

少し遠回りして散歩を楽しみたい気持ちになります♪

 

毎年恒例、秋冬の健康診断ペットドックの受付を10/1より開始しております。

当院にかかられた事のある患者さん方には順次お知らせのハガキを送らせていただいてます。例年より遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

 

血液検査・レントゲン検査・糞便尿検査・エコー検査など…

さまざまな検査をひと通り行う事で病気の早期発見・早期治療を行えるようにと設けさせて頂いています。

動物たちは言葉で病状を表す事ができず、症状として不調が現れた時には既に病気が進行してしまっている事も多々あります。

普段元気な子も、みなさんに定期的な健康診断をおすすめします(^^)

是非お気軽にお問い合わせください。

 

こちらも恒例のチーバ君ファッションショー!

今回は千葉のゆるキャラ仲間〝ぴーにゃっつ〟も一緒に!(笑)

img_3798

わんちゃん用のリボンやバンダナでハロウィン仕様に変身させてみました♪

安定の着こなし感ですc(*゚ー^)ノ*・’

 

幕張ビーンズ・ペットクリニック

http://www.m-beans.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です