お食事会

こんにちは、看護師の竹内です。

先日、当院スタッフでお食事に行ってきました(^^)

ブログを見てくださってる方からは〝よく行ってますよね~〟とご指摘頂くのですが…今回もお肉です(笑)

 

img_3982

幕張本郷駅近くにある〝ジャイアン〟さんで、熟成肉をいただいてきました゚ヽ(´∀`。)ノ.:。+

写真で見返してもまた食べたくなってしまいます。。笑

とってもジューシーでした!!

 

この日ちょうど誕生日だった私と、11月から勤務のトリマー愛木さんは歓迎のメッセージつきのデザートをいただきました♪

 

img_3978

今年も残りあとわずか。

スタッフも増え、より一層充実した診療やトリミングなどを提供させて頂けるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願い致します。

 

幕張ビーンズ・ペットクリニック                                    http://www.m-beans.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です