はな U◕ฺܫฺ◕ฺU

こんにちは。

看護師の林です。

年が明けたと思ったら、1月も終わり。

時が経つのは早いですね・・・

実は、我が家の愛犬”華”が1月9日に虹の橋に旅立ちました。私事ではありますがご報告させて頂きます。

2017年1月1日 お庭で日向ぼっこ中

DSC_0387

 

病院スタッフの方々にお世話になり、皆さまにも色々と気にかけていただきありがとうございました。

最後は眠ったまま静かに旅立ちました。16歳半・・・私の人生の半分以上一緒にいたので悲しいですが、たくさんの楽しい思い出も残してくれました。

今後とも愛犬、愛猫ちゃんたちの面白話などたくさんお聞かせください。何か聞きたいこと、介護って?などの心配事、相談事も私が経験したことを活かしてお答えできればと思います。皆さまと動物さんたちの良い思い出づくりの手助けができればと思っております。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です