1月 トリミングのお客様 その2

こんにちは トリマーの堀田です

立春も過ぎて、だんだん太陽の光も暖かく感じる日も多くなってきました

皆さまは、いかかがお過ごしでしょうか?

私は最近、近所を散歩していたら、梅もちらほら咲いていて、

場所によっては気が早い桜(?)も咲いていたので、ますます

が待ち遠しくなってしまいました。

わんちゃんたちのお散歩にも気持ち良い気候ですね。

たくさん遊んで、汚れてしまってもシャンプーのみでも

お受けしてますので、気兼ねなく申し付け下さい

IMG_0084↑ホルガちゃん

IMG_0095↑きなこちゃん

IMG_0111↑ジョンちゃん

IMG_0108↑さくらちゃん

IMG_0139↑オーリーちゃん

IMG_0171↑キューピーちゃん

IMG_0256↑エクレアちゃん

IMG_0242↑ラムネちゃん

↓↓↓↓↓トリミングのネット予約はこちらから。↓↓↓↓↓

幕張ビーンズ・ペットクリニック トリミング予約システム

メールでの確認をすることもありますので、ドメイン指定などをされている方は設定の確認をお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です