1月のトリミングのお客様  その3

こんにちは トリマーの堀田です。

今日は、すっごく寒いですね

朝外に出たら、自転車にうっすら雪が積もっていてびっくりしてしまいました。

息子と毎日自転車で保育園に行くので、滑って転ばないようにと朝から注意して送り届けてきました

皆様も、急な悪天候で思いもよらぬところで転倒することも

ありますので、十分ご注意ください。

天気が悪くなると、早く良い天気にならないかな?って思いますが、最近は天気も良く乾燥気味だったので

たまには、雨や雪でしっとり潤うのも必要だな。(寒いけど。。。)と前向きに思うようにしました。(笑

トリミング写真を撮るカメラを、違うものにしたら

なかなか使いこなせず試行錯誤しています。

でも、わんちゃん達はみんな素敵なポーズを決めてくれました。

早く使いこなせるように頑張ります!!

IMG_0272↑マヨちゃん

IMG_0311↑ウィルちゃん

IMG_0324↑チョコちゃん

IMG_0329↑ぼたんちゃん

IMG_0337↑凡ちゃん

IMG_0365↑ミティちゃん

IMG_0432↑チェリちゃん

FullSizeRender↑むぎちゃん

IMG_0388↑バニラちゃん

IMG_0389↑ナナちゃん

↓↓↓↓↓トリミングのネット予約はこちらから。↓↓↓↓↓

幕張ビーンズ・ペットクリニック トリミング予約システム

メールでの確認をすることもありますので、ドメイン指定などをされている方は設定の確認をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です