4月のトリミングのお客様 VOL.3

こんにちは トリマーの堀田です

GWも終わり今日から仕事という方も多いのではないでしょうか? 楽しいGWは過ごされましたか?

私は、人生初のプラレール博に家族で行ってきました

トーマス好きで、最近プラレールに興味がある息子はお昼寝も忘れてはしゃいでいました。

さて、新病院になり トリミング室では

マイクロバブルが標準装備となり、すべてのワンちゃんにご利用いただいています。

そして追加のメニューで、炭酸泉浴をお選びいただけるようになりました

マイクロバブルと炭酸泉の違いは、

マイクロバブル・・・・・非常に小さな泡が水中に溶け込み、その泡が毛穴に入り込んだり、それ自体が電荷を帯びているので汚れを吸着する作用もあります。

なので、マイクロバブルで洗うと汚れ落ちが良かったり、臭いが軽減されたりします。

また、毛穴の汚れがとれるからなのか全体的にふわっとした仕上がりになります。

炭酸泉・・・・・炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込み、弱酸性(PH4.5)の性質をもつ気泡を含んだ軟らかいお湯です。

炭酸ガスが皮膚で吸収され、毛細血管を広げ血流をよくします。

その結果、心臓にあまり負担をかけずに血液の循環を良くしたり皮膚状態が改善方向に向いたりします。

特別、肌トラブルのないワンちゃんでも、皮膚への湿潤効果や収れん効果が期待できるので、毛づやが良くなったり乾燥が改善される効果が期待できます。

できるだけ多くの方に、お試しいただきたいので        5月(今月!?)、6月で炭酸泉導入キャンペーンをする予定です。料金など詳細はまたお知らせします。

近々お知らせいたしますので、しばしお待ちください。

IMG_2913↑ゆずちゃん

IMG_2941↑チャンミンちゃん

IMG_2950↑アースちゃん

IMG_2991↑うにちゃん

IMG_2416↑ふくちゃん

IMG_2419↑ちょろちゃん

IMG_2400↑あんずちゃん

 

↓↓↓↓↓トリミングのネット予約はこちらから。↓↓↓↓↓

幕張ビーンズ・ペットクリニック トリミング予約システム

メールでの確認をすることもありますので、ドメイン指定などをされている方は設定の確認をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です