5月のトリミングのお客様 vol.6

 

vol.5の続きです!

 

IMG_4599

↑タパスちゃん

IMG_4701

↑ハナちゃん

IMG_4730

↑ミクちゃん

IMG_4662

 ↑きなこちゃん

IMG_4681

↑モコモコちゃん

IMG_4656

↑ぷりんちゃん 

IMG_4639

↑はなちゃん

IMG_4692

↑ナナちゃん

 

みんなとってもいいお顔でキメてくれました

 

最近「いつも写真楽しみにしてるよ~」とオーナーさんに言っていただける機会が増えて、続けてきてよかったなぁと、とてもうれしく思います

8か月続けて撮っていて思うのは、すんなりいいショットがとれたりすることが多くて、ワンちゃん達もトリミング後の写真タイムに、だんだん慣れてきてくれたのかな、と感じています

なるべく更新も早くしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします

 

次回の更新からは6月バージョンになります、お楽しみに

 

↓↓↓↓↓トリミングのネット予約はこちらから。↓↓↓↓↓

幕張ビーンズ・ペットクリニック トリミング予約システム

メールでの確認をすることもありますので、ドメイン指定などをされている方は設定の確認をお願い致します。

幕張ビーンズペットクリニック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です