6月のトリミングのお客様 vol.1

こんにちは、トリマーの愛木です

 

実は、トリミング室で苔を育て始めて1月半になります

普段は上から透明のガラスの蓋をして、少し日の当たる、常に潤った環境ですくすく成長しています。

苔にこんな立派な南国風の芽?が生えることを知りませんでした

IMG_2654

深い緑色のモコモコの苔になるように、毎日見守っていきたいと思います

 

それでは、6月のトリミングのお写真です!

今月のテーマは紫陽花です。

梅雨のジメジメは嫌だけど、雨に濡れた紫陽花もまた今しか見れない素敵な風景ですよね

IMG_4744

↑ノルンちゃん

IMG_4755

↑マヨちゃん

IMG_4845

↑ちびちゃん

IMG_4834

 ↑キュウちゃん

IMG_4787

 ↑ナナちゃん

IMG_4856

↑キキちゃん

IMG_4880

↑エクレアちゃん

IMG_4871

↑まりんちゃん

 

トリミングのお写真 vol.2へ続きます。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です