退職のご挨拶

こんにちは、看護師の竹内です(^-^)

どこも桜が見ごろで外に出るのが楽しい時期になりましたね

 

私事で恐縮ですが、この度ご縁があり都内へと住まいを移した為、3月30日を持ちまして当院を退職することとなりました。

入社から7年半、診察やトリミングを通してたくさんの飼主さん・動物たちとの触れあい、さまざまな経験をさせて頂きました。

何かと至らない点もあったかと存じますが、にこやかに接してくださった飼い主さん方の温かさ、思わず笑顔にさせてくれるかわいらしいわんちゃん・ねこちゃんたちの姿が目に浮かび、感謝の念がつきません!

 

今後は、都内の動物病院で看護師を続けさせて頂く予定です(*´꒳`*)

新天地でもこれまで経験させてもらったことを活かし、より成長していけるように努めます。

直接ご挨拶できていない方も多くいらっしゃり、名残惜しいですが…(´ _`。)

今後ともみなさんと大切なご家族である動物たちの健康とご多幸をお祈りしております。

 

 

昨日、スタッフのみんなで送別会を開いてくれました♪

やっぱり最後も当院のお食事会ではおなじみ!焼肉でした(◍ ´꒳` ◍)b 笑

IMG_1575

きれいなお花や新生活にあたっての食器類や…

持ちきれないかも?笑  というほどたくさんの思いやりのお品をそれぞれから頂き、胸がいっぱいになりました(> <)゚・

同僚にも恵まれ、楽しく充実した日々でした。

 

本当にありがとうございました!

IMG_9189

看護師 竹内 綾香

 

幕張ビーンズ・ペットクリニック

http://www.m-beans.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です