3月のトリミングのお客様 Vol.4

こんにちは トリマーの堀田です

先日、ビッグサイトで行われたドッグショーとインターペットに行ってきました

ドッグショーでは、ショー用のカットをしたトイプードルIMG_7685 1

や普段あまり見る事のないブルドックもいました!IMG_7686 1ブルドックは思っていた以上に、プリプリしていてかわいかったです。

他にも、アメリカンコッカースパニエルやビションフリーゼもいてそれぞれのスタンダードスタイルを見ることができて、とても勉強になりました。

インターペットでは、愛犬ときずな検定に挑戦しました。IMG_7684 1おやつなし・一回の指示でおすわりをする事や、マテなどが誘惑に負けずにできる。等が全部できると100点満点です。

意外なことに(飼い主がびっくりしてどうする!?って感じですが)愛犬がしっかりとやってくれて100点満点のゴールドランクをいただきました

 

インターペットも、ドッグショーもみんなワンちゃんや猫ちゃんのグッズやフードがたくさんあって、勉強になることも驚くこともあり楽しかったです。

愛犬にとっても、普段は食べられないおやつも食べれて、

楽しかったようです。

 

それでは、トリミングのお写真です。

IMG_7603

↑ウィルちゃん

IMG_7604

↑ちび太郎ちゃん

IMG_7609

↑こむぎちゃん

IMG_7607

↑そらちゃん

IMG_7611

↑ぱんちゃん

IMG_7605

↑チェリちゃん

IMG_7619

↑マヨちゃん

IMG_7615

↑海ちゃん

IMG_7656

↑空ちゃん

IMG_7620

↑ジョンちゃん

IMG_7617

↑さくらちゃん

 

当院のホームページはこちら

幕張ビーンズ・ペットクリニック

 

トリミングの御予約はこちらから

幕張ビーンズ・ペットクリニック トリミング予約システム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です