撮影中のストライキ & 7月のトリミングのお客様 vol.3

こんにちは、トリマーの愛木です

ここ数日は、梅雨明けからの猛暑も一休みといった感じで、

過ごしやすい日が続いていますね

 

今日は、トリミングを終えて写真撮影中に撮れた

かわいい写真をご紹介します

 

ウェルシュ・コーギーのウィルちゃん

写真撮影の時には、プゥプゥ鳴るおもちゃや、

『ごはん?おさんぽ?』と言った、

ワンちゃん達にとっての気になるワードで注意をひきつけたりしています

ウィルちゃんはトリミングの際に、おやつ代わりに持参してくださるフードがあるので

フードを左手に持ち、お座り・待てと伝えましたが、

撮影に手間取っていると・・・

IMG_8057

『そのご褒美はやくくださーーい

しびれを切らし、ゴローン!とストライキ

なんだか、セクシーな気も・・・

(ウィルちゃんの性別は男の子です)

そんな行動がかわいくて癒されました・・・

 

ウィルちゃんがしっかり待てをして、ニッコリ決まった写真は

の方に出てきますので、よかったら確認してください

 

それでは7月のトリミング写真です
IMG_8043
↑シュガーちゃん

 

IMG_8041↑でんすけちゃん

 

IMG_8036↑アンちゃん

 

IMG_8039↑クッキーちゃん
IMG_8059↑ウィルちゃん

 

IMG_8052↑クッキーちゃん

 


IMG_8048
↑ちょろちゃん

 


IMG_8049
↑ふくちゃん


IMG_8045
↑ぽんたちゃん

 


IMG_8046
↑こめこちゃん

 

 

vol.4へ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です