8月のトリミングのお客様 vol.1

こんにちは トリマーの堀田です

最近やっと暑さも和らぎ、涼しく感じられる日が多くなりましたね。

うちの近所では、ヒグラシも鳴き始め夏の終わりを感じています。

カナカナカナ~という声を聴くと、夏休みも終わりかぁと子供ながらに夏の終わりを少し寂しく思っていた記憶があります。

みなさまにとっての夏はいかがでしたか?楽しい夏を過ごせましたでしょうか?

暑い日がとっても多く、なかなか愛犬との散歩やレジャーが楽しめなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、

熱中症や夏バテにならずに過ごせたのであれば、これからの季節思う存分楽しい時間を過ごすことができそうですね。

 

トリミングのお写真は、そんな暑い8月にさっぱり、すっきりしたワンちゃんたちです

IMG_8124↑ノーティちゃん

 

IMG_8129↑ザルツちゃん

 


IMG_8131
↑まりもちゃん

 

IMG_8128↑オーリーちゃん

 

IMG_8130↑チビちゃん

 

IMG_8126↑ももちゃん


IMG_8139
↑トッティちゃん

 

IMG_8141↑レオちゃん

 

IMG_8140↑ニーナちゃん

 

IMG_8142↑たいようちゃん

 

 

vol,2へ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です