学会に行ってきました

こんにちは。勤務医の内山です

12月に入って急に寒い日が増えていますね

インフルエンザも流行り始めているそうなので、皆さんもお気を付けください

 

毎年行われている日本臨床獣医学フォーラム年次大会2018に行ってきました

獣医師はもちろん、動物看護士とトリマーのスタッフ全員しっかりと学んできました

学んだことを診療に活かしていきたいと思います。

IMG_8762

 

そして、トリマーの堀田さんが無事出産し、元気な赤ちゃんを連れて病院に遊びに来てくれました


FullSizeRender

とても可愛い男の子です。これからすくすく元気に育ってほしいです

トリミングの御予約が取りずらい状況が続いています。

ご迷惑をおかけしますが、予定がお決まりの方はお早めに予約をお願いします。

幕張ビーンズ・ペットクリニック

http://www.m-beans.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です