JAHAセミナー&1月のトリミングのお客様vol.3

こんにちは、獣医師の蔵野です

 

先週末、JAHA国際セミナーに参加してきました

IMG_8952

 

RECOVER救命救急ガイドラインに沿って、重症救急患者が来院した時にどう対応すべきかといったセミナーでした。

近年ではこのガイドラインが普及しつつあり、獣医療における救急治療の統一化が図られてるところです。私も昨年RECOVER ALS・BLS実習を修了しました。

久しぶりに大規模なセミナーに参加することができ、有意義な時間過ごすことが出来ました

 

 

さて、1月のトリミングお写真の更新です

IMG_8955↑もぐちゃん

 

IMG_88801↑マックンちゃん

 

IMG_8881 ↑きなこちゃん


IMG_8882
↑チョコちゃん

 

IMG_8884 ↑レオちゃん


IMG_8883
↑凡ちゃん


IMG_8890
↑ロッタちゃん

 

IMG_8891↑ミティちゃん

 

IMG_8892↑ウィルちゃん

 

IMG_8893↑ルルちゃん

 

IMG_8894↑キュウちゃん

 

 

vol.4へと続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です