3月のトリミングのお客様vol.1

こんにちは、トリマーの愛木です

少しずつ暖かくなってきていた3月の中頃ですが、昨日の夜から一気に冷え込み、冬に逆戻りしてしまいましたね

 

さて、トリミングのお写真の更新がだいぶ滞っておりました

今日のブログは、3月にトリミングに来て下さったわんちゃん達のお写真大更新とさせていただきます

 

今月は、春の気配をテーマにしてみました

IMG_9085↑ニーナちゃん

 

IMG_9081↑ウィルちゃん

 

IMG_9080↑ふくちゃん

 

IMG_9086↑ちょろちゃん

 

IMG_9084d↑でんすけちゃん

 

IMG_9082↑ちび太郎ちゃん

 

IMG_9079↑ペピーちゃん

 

IMG_9083↑ホルガちゃん

 

IMG_9091↑コロ助ちゃん

 

IMG_9087m↑マロンちゃん

 

vol.2へと続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です