ピルポケットのお話&4月のトリミングのお客様vol.4

こんにちは、勤務医の蔵野です

 

ここ数十年の間に、わんちゃん・ねこちゃんの寿命は約2倍になったと言われています。

生活環境や食事内容の改善、獣医療の進歩などにより、動物たちがより良い環境でシニアライフを送れるように変化しつつあります。

それに伴い、人間と同様に長期的なお薬の投与を必要とする動物たちも多くいます。

 

最近、「お薬を嫌がって飲んでくれないのですが、どうしたら良いでしょうか?」とご相談を受けることがあります。

毎日のことですので、わんちゃん・ねこちゃんもご家族もお互いにストレスのない方法を模索していく必要があります。

 

そこで今日はGreenies ピルポケットのご案内です

わんちゃん・ねこちゃんの苦手な投薬を楽しく!確実に!行うための、投薬補助トリーツです

ポケット状のソフトトリーツの中に、お薬を埋め込んで投薬を行います。

嗜好性が高く、わんちゃん・ねこちゃんから大好評です

 

当院では数年前から取り扱いはありましたが、最近人気商品になりつつあり、今回の紹介に至りました

サンプルもありますので、ご希望の方はお声掛けください。

 

春の予防期間に伴い、診察が混み合う場合がございます。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

またトリミングで来院の際、予防薬の処方やフィラリアの血液検査などを一緒に承ることも可能です。お待ちいただく時間の短縮にもなりますので、ご希望の方はお申し付けください

 

それでは、4月のトリミングのお写真更新です

 

IMG_9286↑ウィルちゃん

 

 

IMG_9288↑あんずちゃん

 

 

IMG_9281↑ももちゃん

 

 

IMG_9280↑たろうちゃん

 

IMG_9282↑凡ちゃん

 

IMG_9285↑もみじちゃん

 

IMG_9289↑ぽんたちゃん

 

IMG_9287↑ぷりんちゃん

 

IMG_9283↑ノーティちゃん

 

IMG_9284↑ザルツちゃん

 

 

お写真はvol.5へと続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です