はにわちゃん&じゅってちゃん

こんにちは、勤務医の蔵野です

 

 

今日もお利口わんこの紹介です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 はにわちゃん 

 はにわちゃん(左)・じゅってちゃん(右) 

 

いつも元気いっぱい!食べること大好き!パワフルな男の子2頭です

そのひたむきな姿に「パワフル大賞」を授与したいと思います

 

まだパピーの頃のはにわちゃんの写真を見つけたので、一緒にご紹介します

 

春の予防期間に伴い、診察が混み合う場合がございます。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

またトリミングで来院の際、予防薬の処方やフィラリアの血液検査などを一緒に承ることも可能です。お待ちいただく時間の短縮にもなりますので、ご希望の方はお申し付けください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です