ぶーちゃん&8月のトリミングのお客様vol.1

こんにちは、勤務医の蔵野です

 

今日もおりこうわんこの紹介です

 

 ぶーちゃん 

 

生後3か月のフレンチブルドッグ男子です

スタッフの気配に気づくと、大きなお耳をこちらに向けて大歓迎今後の成長が楽しみです

 

 

さて、8月のトリミングのお写真更新です

今月のスタジオは、ひまわりがテーマです

ワンちゃん達の笑顔と、黄色いお花の相性が抜群の仕上がりとなっていますので、今後の更新もお楽しみに

IMG_9685 ↑ポロンちゃん

 

IMG_9684 ↑るいちゃん

 

IMG_9683 ↑ウィルちゃん

 

IMG_9682 ↑凡ちゃん

 

IMG_9690 ↑太陽ちゃん

 

IMG_9686 ↑ニーナちゃん

 

IMG_9688 ↑小梅ちゃん

 

IMG_9700 ↑ギャビーちゃん

 

IMG_9701 ↑アンちゃん

 

IMG_9708 ↑ももちゃん

 

IMG_9697 ↑コムギちゃん

 

IMG_9699 ↑元気ちゃん

 

IMG_9698 ↑メリちゃん

 

IMG_9709↑ちょこまるちゃん

 

幕張ビーンズ・ペットクリニック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です