9月のトリミングのお客様vol.5

こんにちは、トリマーの本舩坂です

10月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね

暑い日が続く中、秋の気配を感じることができたことと言えば、

スーパーの食材売り場にバターナッツかぼちゃが並んでいました

さっそくスープにしていただきました

食欲の秋らしく、食事から秋を感じたいと思います

 

 

それでは、9月のトリミング、最後の更新です

IMG_9839↑くるみちゃん

 

IMG_9838 ↑ムサシちゃん

 

IMG_9857 ↑ピッポちゃん

 

IMG_9856 ↑レノンちゃん

 

IMG_9858 ↑ピッポ&レノンちゃん

 

IMG_9859 ↑ニーナちゃん

 

IMG_9861↑くるみちゃん

 

IMG_9863 ↑あんずちゃん

 

IMG_9862 ↑ひえんちゃん

 

IMG_9880 ↑でんすけちゃん

 

IMG_9860 ↑凡ちゃん

 

IMG_9881 ↑空ちゃん

 

IMG_9879 ↑海ちゃん

 

IMG_9864↑メリちゃん

 

vol.6へと続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です