猫のトロちゃん&10月のトリミングのお客様vol.5

こんにちは、トリマーの本舩坂です

 

今日は、ホテル中の猫ちゃんのご紹介です

11月のトリミングの背景が完成し、誰かモデルになってもらう子がいないかと探していると、

ネコちゃん専用ホテルの方から・・・

『ニャ~

 

10月の末から長期ホテル中の、子猫のトロちゃんに務めてもらいました

葉っぱであやしながら撮影すると・・・

 

IMG_0065

躍動感のある写真の数々。

 

その中でも奇跡の一枚を残すことができました

IMG_0067

ピシッ

 

トロちゃん、ご協力ありがとう

また少し大きくなった姿でお会いできることを、楽しみにしています

 

それでは、10月のトリミングのお写真の更新です

IMG_0010↑ちび太郎ちゃん

 

IMG_0025 ↑ふうちゃん

 

IMG_0024 ↑チコちゃん

 

IMG_0080 1 ↑ラムちゃん

 

IMG_0081 1 ↑モンドちゃん

 

IMG_0022 ↑リンダちゃん

 

IMG_0021 ↑マヨちゃん

 

IMG_0020 ↑ウィルちゃん

 

IMG_0019 ↑ちょこまるちゃん

 

IMG_0017 ↑チョコちゃん

 

IMG_0018↑はなちゃん

 

IMG_0009↑レノンちゃん

 

vol.6へと続きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です