ティンカーベルちゃん・ミニーちゃん&11月のトリミングのお客様vol.1

こんにちは、勤務医の蔵野です

 

今日はホテル滞在中のにゃんこ達をご紹介

 

ティンカーベルちゃん

御年16歳のティンカーベルさん。ふわふわで長くきれいな被毛が印象的なにゃんこ様

ホテル滞在中、大っ嫌いなブラッシング頑張りました

嫌い嫌いと言いながらも、スタッフにすりすりしたり、手を舐めたり…本当は嫌いじゃないのでは?

「ブラッシングは嫌いにゃ。もうこりごり…

でも食事中におしりぽんぽんされるのは好き

と申しております

 

 

ミニーちゃん

こちらも同じく16歳のミニーさん。まんまるお顔が可愛いバーミーズという種類のねこさんです

「もうごはんの時間にゃ・・・なんだ違うのか

ごはんじゃないと分かるとしょんぼり顔のミニーさん

特徴的な可愛い声でスタッフを呼んだり、いつもホテル滞在中はスタッフの癒しとなっています

またお会いできることを楽しみにしています

ーーーーーーーーーーーー

さて、11月のトリミングにきてくださったわんちゃんたちの、お写真更新です

今月のテーマは『森のお散歩』です

IMG_0054↑ももちゃん

 

IMG_0055↑タロウちゃん

 

IMG_0061↑イチゴちゃん

 

IMG_0074↑チロルちゃん

 

IMG_0075 ↑まっしゅちゃん

 

IMG_0071↑ミティちゃん

 

IMG_0077↑ハナちゃん

 

IMG_0073 ↑あんこちゃん

 

IMG_0087 ↑クッキーちゃん

 

IMG_0095↑アンちゃん

 

IMG_0093↑海ちゃん

 

IMG_0088 ↑空ちゃん

 

IMG_0090↑コロ助ちゃん

 

IMG_0094 ↑アネラちゃん

 

vol.2へと続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です