リングドッグのポロンちゃん&2月のトリミングのお客様vol.1

こんにちは、トリマーの本舩坂です

本日はいつもトリミングに来てくれているわんちゃんの、晴れ舞台のお写真のご紹介です

ビションフリーゼのポロンちゃん

ご親族の結婚式にて、リングドッグを務めたそうです

前日にトリミングをさせて頂きました

(以下、勝手にアテレコがつきます)

IMG_0803

こんにちは~、ポロンだよ!

 

IMG_0802

お姉さん、可愛いな

ウロウロ・・・

IMG_0804

ん、こっちから『カワイイ』って聞こえたなぁ~僕の事?

IMG_0906

 

最後にカメラ目線で

 

たくさん練習をして挑んだおかげで、参列者にご挨拶をしながらとても上手に新郎・新婦さんの元へ指輪を運んだそうです

幸せいっぱい&かわいいお写真とともにご報告いただけて、スタッフ一同とっても和みました

ポロンちゃん、頑張りました

 

またこんな風にみんなでお祝いに集まったり、お食事したり、

楽しく過ごせる日々が早く戻って来ますように・・・

 

さて、2月のトリミングのお写真の更新です

(更新が遅れており、申し訳ありません)

IMG_0504↑モグちゃん

 

IMG_0539↑くぅちゃん

 

IMG_0526↑もぐちゃん

 

IMG_0538↑凡ちゃん

 

IMG_0532↑ノエルちゃん

 

IMG_0530↑大豆ちゃん

 

IMG_0535↑キャンディちゃん

 

IMG_0805↑もみじちゃん

 

IMG_0537↑マロンちゃん

 

IMG_0747↑ララちゃん

 

IMG_0502↑ハッピーちゃん

 

IMG_0503↑ミティちゃん

 

IMG_0527↑マックンちゃん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です