4月のトリミングのお客様 Vol.1

こんにちは、トリマーの本舩坂です

今日で6月も終わり、一年の半分が終わったのかと思うとびっくりするほど早かったなぁと感じます

特に3~5月、(今もあまり変わらないですが)

家で過ごした記憶が多すぎで、『あれをしたのはいつだったっけ?』なんて思うこともしばしばです

2020年の残りの6ケ月、少しでも状況が良くなり、

楽しい思い出もたくさん重ねていけたらいいですね

 

さて、トリミングのお写真の更新です

4月のトリミングのお写真、テーマは『桜』です。

窓辺からお花見をしているイメージです(STAY HOME

お写真のレタッチが終わり次第順次アップしていきますので、しばしお待ちくださいませ

 

 

IMG_0822↑チロルちゃん

 

 

IMG_0825↑マッシュちゃん

 

 

IMG_0827↑ココちゃん

 

 

IMG_0828↑福助ちゃん

 

 

IMG_0824↑おかゆちゃん

 

 

IMG_0826↑ザルツちゃん

 

 

IMG_0831↑ノーティちゃん

 

 

IMG_0829↑りんちゃん

 

 

IMG_0830↑ピッコロちゃん

 

 

IMG_0783↑プリュちゃん

 

 

IMG_0784↑イチローちゃん

 

 

IMG_0785↑キャンディーちゃん

 

4月のお写真はvol.2~vol.4へ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です