5月のトリミングのお客様Vol.7

こんにちは、トリマーの本舩坂です

日本各地で災害球の大雨が続き、被害の大きさに胸が痛むとともに、各地に住む友人、親族等が心配な今日この頃です・・・

千葉ではまだ大きな被害は出ていませんが、天気は安定せず、今朝は緊急地震速報も鳴りました

改めて、緊急持ち出しバッグの中身や避難場所等を定期的に確認して、コロナ渦でも落ち着いて行動できるように備えることが必要だなと感じました

またペットと暮らすご家庭は、ワンちゃん・猫ちゃんや一緒に暮らしている動物との避難方法を、あらかじめご家族全員で認識しておくことも大切だと思います。

千葉市における災害時動物たちの対策のページもご紹介しておきます。

千葉市:ペットの災害対策について

 

さて、5月のトリミングのお写真の更新です

vol.7で5月の写真は最後となります

IMG_1098↑アースちゃん

 

IMG_1097↑もみじちゃん

 

IMG_1084↑珀ちゃん

 

IMG_1079↑こめこちゃん

 

IMG_1100↑ちょこまるちゃん

 

IMG_1099↑ティアラちゃん

 

IMG_1075↑マロンちゃん

 

IMG_1076↑たろうちゃん

 

IMG_1073↑ももちゃん

 

IMG_1077↑秀助ちゃん

 

IMG_1082↑きぃちゃん

 

IMG_1083↑ちび太郎ちゃん

 

3DDA7ADB-E8D4-4E6C-AB49-7A6165CA2840↑ビビちゃん

 

BB977E44-5641-41EB-A62C-2839182F5AB6↑もみじちゃん

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です