7月のトリミングのお客様vol.1

こんにちは、トリマーの本舩坂です

長かった梅雨も明けましたが、この数日はとっても暑いですね・・・

昨日は千葉県内に初めての『熱中症警戒アラート』が発令されました。

水分、塩分補給はこまめに行いましょうね

 

トリミングのお預かり・お返しのお時間帯は暑い時間帯となり、ご不便をおかけしております

お預かりの時間を10時より少し早めに来てもらったり(開院時間は9時からです)

お迎えも診察時間内においで頂ければ、夕方の涼しい時間に来ていただくのも構いませんので

どうか飼い主さんもワンちゃんもご無理なさらず、天気と体調をみつつ、気を付けていらしてくださいね。

※日曜・祝日は午前診療のみとなりますので、トリミングのお迎えは16:30までとなります、ご了承ください。

 

さて、7月のトリミングのお写真の更新です

7月のテーマは『トロピカルサマー』です

今回はvol.1~vol.5、7月1日~20日頃までのお写真を更新いたしました

 

後ろに飾ってある麦わら帽子、見覚えのある方はいらっしゃいますか??

例年、受付にいたチーバ君人形が夏バージョンのコスチュームでかぶっていたものを拝借しました

(このご時世なので、今年の春からはチーバ君の受付業務?はお休み中です)

 

IMG_1249↑チロルちゃん

 

 

IMG_1248↑マッシュちゃん

 

 

IMG_1253↑マックンちゃん

 

 

IMG_1252↑プリュちゃん

 

 

IMG_1247↑マリーちゃん

 

 

IMG_1205↑るいちゃん

 

 

IMG_1254↑ポロンちゃん

 

 

IMG_1207↑なつちゃん

 

 

IMG_1206↑アンちゃん

 

 

IMG_1208↑ニーナちゃん

 

 

IMG_1123↑もぐちゃん

 

 

IMG_1120↑ジョンちゃん

 

 

 

IMG_1122↑さくらちゃん

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です