10月のトリミングのお客様Vol.1

こんにちは、トリマーの本舩坂です

朝晩はだいぶ冷えるようになりましたね

職業柄手指が乾燥しやすいのですが、今月中旬ごろから突然始まりました

例年より早いのでなぜかな、と考えていたのですが

昨年までと違うこととすれば、アルコール消毒の頻回実施の影響かもしれないという結論に・・・

 

今は、保湿もできる消毒ジェルのようなものも出ているようなので、そういうものも活用してみようと思います

皆様もお気を付けください

 

さて、10月のトリミングのお写真の更新です

今月のテーマは『HAPPY HALLOWEEN』です

 

IMG_1589↑チロルちゃん

 

 

 

IMG_1586↑マッシュちゃん

 

 

 

IMG_1601↑ウィルちゃん

 

 

 

IMG_1587↑まるちゃん

 

 

 

IMG_1588↑のあちゃん

 

IMG_1592↑くるちゃん

 

IMG_1591 1↑りんちゃん

 

IMG_1590↑ぷりんちゃん

 

IMG_1597m↑円ちゃん

 

IMG_1593↑ニーナちゃん

 

IMG_1624↑あずきちゃん

 

IMG_1622↑けんたちゃん

 

IMG_1620↑マナちゃん

 

IMG_1596↑トッティちゃん

 

IMG_1602↑イチコちゃん

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です