12月のトリミングのお客様vol.6

こんにちは、トリマーの本舩坂です

今年も残すところあと1週間、早いですね・・・

今年は里帰りせず夫と家で過ごしたり、年末年始ホテルのワンちゃんネコちゃんのお世話で出勤する予定なので、初めておせちを頼んでみました

休みの日も限られているので、お雑煮や煮物の仕込みも計画的に進めなくては・・・と思っています

 

さて、12月のトリミングのお写真更新です

今回更新のvol.6~7は、12月17日~21日にお越しのワンちゃんたちのお写真です

rin↑りんちゃん

 

ファイル_001↑ウィルちゃん

 

IMG_0364↑でんすけちゃん

 

IMG_0358↑宙ちゃん

 

ファイル_000 (24)↑福助ちゃん

 

ファイル_000 (23)↑きなこちゃん

 

ファイル_000 (25)↑ももちゃん

 

IMG_0429↑モンドちゃん

 

IMG_0462↑ミティちゃん

 

ファイル_000 (26)↑もぐちゃん

 

IMG_0433↑ラムちゃん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です