感染症対策のお願い&1月のトリミングのお客様vol.1

こんにちは、トリマーの本舩坂です

新年明けましておめでとうございます

年が明けてからもなかなか落ち着かない世の中の状況ですが、今年も皆様にとって良い一年となりますように

 

さて、緊急事態宣言が再び発令されました。

当院の感染症対策としては現行のものを引き続き徹底していくと同時に、飼い主様にも引き続きお願い申し上げたく、当院の対策と来院される際のお願いを改めて掲載いたします。

 

当院の感染症対策

スタッフの毎朝の検温・体調管理

受付横にアルコール除菌スプレーの設置

入り口自動ドア・待合室ベンチ・診察室ドアノブ等、手指の触れる場所のこまめな消毒

待合室・診察室等、院内の換気

 

来院される飼い主様へのお願い

まず前提として、飼い主様で体調がすぐれない方(37.5℃以上の発熱・咳・倦怠感)は、大変恐縮ですが来院をお控えください

来院される飼い主様はできる限りお一人でお願いします。

*未就学児をお連れ方のに関してその限りではございません。

*お車でお越しの同伴の方は車内か院外でお待ちください。

マスクの着用をお願いします。

受付横にあります除菌スプレーにて消毒をお願いします。

*お手洗いにて手洗いも可能です。また、各待合室にてウェットシートのご用意もございます。

 

定期的に内服している薬や外用薬が必要な方は、来院前にあらかじめお電話頂ければ、お薬の準備をお待たせせずにスムーズな受け渡しが可能です。

午後7時まで診療を行っておりますが、なるべく早めに、お時間に余裕をもってお越しください。(午後8時以降の外出自粛にむけて)

 

安全・安心な診療、トリミングが行えるよう、またスタッフ、飼い主様へ感染しない・させない病院を心がけてゆきます。

少し寒かったり、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、引き続きご協力をお願いいたします

 

それでは、1月のトリミングのお写真の更新です

ファイル_003 (9)↑ショコラちゃん

 

ファイル_004 (4)↑小梅ちゃん

 

ファイル_000 (38)↑ななちゃん

 

ファイル_000 (37)↑マヨちゃん

 

ファイル_001 (12)↑ぷりんちゃん

 

ファイル_000 (4)↑ぽんたちゃん

 

ファイル_000 (39)↑まるちゃん

 

 

ファイル_000 (40)↑メリちゃん

 

 

ファイル_000 (41)↑ちょこまるちゃん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です