1月のトリミングのお客様vol.6

こんにちは、トリマーの堀田です

最近、トリミングのブログの更新がスムーズに行えるようになってきました。

トリミング後、写真を撮って、編集して、保存して・・・

と最終的にこのページに公開することは変わっていませんが、

使っている道具を変えてみたり、保存方法や手順を見直した結果

今まで以上に、やりやすくスムーズに公開できるようになったように感じています。

困ったことがあった時、そのままのやり方で我慢するのではなく

みんなで相談して、色々試してみるのって大事だなぁと感じました。

トリミングにいらっしゃっているオーナー様にも、

かわいい愛犬の姿を早く公開することができ嬉しく思います。

 

それでは、1月のトリミングのお写真の更新です

 

 

ファイル_001 (18)↑円ちゃん

 

 

ファイル_002 (14)↑えいとちゃん

 

 

ファイル_004 (8)↑イチコちゃん

 

 

ファイル_000 (58)↑ホルガちゃん

 

 

ファイル_000 (60)↑なぎちゃん

 

 

ファイル_000 (59)↑だいちゃん

 

 

ファイル_001 (19)↑珀ちゃん

 

 

ファイル_003 (16)↑クッキーちゃん

 

 

ファイル_000 (61)↑あんずちゃん

 

 

 

ファイル_004 (9)↑ロンちゃん

 

 

ファイル_000 (8)↑ラムちゃん

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です