ベーカリーレンガのおうち

DSC_8674

幕張本郷のパン屋さん レンガのおうちにおじゃましました。

このブログでも以前から仲良くしてくれたきゃなこさんのお店です。

コロナ禍に負けず、無事開店されて、うれしいなぁ。

連日、早く売り切れてしまうようで、やっと午前中に行けて

色々なパンをGetできました。

 

DSC_8675

カレーパン、オニオンブレッド、クロワッサン

オニオンブレッドを少し食べちゃってから

慌てて撮影。

 

DSC_8438

パン・ド・ミ

かわいいお店の焼き印入り(^^♪

 

DSC_8436

DSC_8440

チーズパン

割ったら中に2種類のチーズがうれしい。

 

DSC_8678

レーズンブレッド

カットして撮影

渦巻き状にラムレーズン

どれも美味しかった(^_^)

他にもまだ食べたいパンが色々ありました。

きゃなこさん またおじゃましますね。

 

 

ベーカリーレンガのおうち」への2件のフィードバック

  1. わー、ありがとうございます!!
    久々にお会いできて嬉しかったです♪
    またいつでも遊びに来てくださーい!

  2. きゃなこさん
    へたっぴ写真ですみません。
    早く食べたくてガッついてしまい、
    お皿小さ過ぎとか思いながら、サッと撮って
    食べてしまいました。(^_^;)
    クリームパン逃してしまったので、リベンジに伺います(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です