やりのこしたこと

後悔しているんです
先日の雪の降った日
幕張であれだけ積もることって、生きている内にもう無いかもしれないのに。。。
バフバフに積もった誰もいない深夜の雪道をスノボで滑走
100人集めて雪合戦
巨大カマクラで鍋奉行
エロい雪の造形てろりすと(笑)

後悔しているんです。。。
ハジケルことが出来なかったオトナになってしまったピーターパンに。。。
明日は昼から雪だそうです
あれほど降ってしまったら色々支障が出てしまうので困りますが

この悔やまれる気持ちは何処で解消したらいいでしょうかね
Happy Time

“やりのこしたこと” への2件のフィードバック

  1. パフパフに積もった
    誰もいない深夜で
    100人集めて
    かまくらのなかで
    エロいこと!!

  2. 429崇拝者さん
    >パフパフに積もった
    >誰もいない深夜で
    >100人集めて
    >かまくらのなかで
    >エロいこと!!
    これだーーーーーっ!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です