読了と僕。〜多分3回目くらい〜

あ、どうも僕です。
ご無沙汰しております!
つか、僕の事覚えてる方がいるかしら(笑)
今回は本と漫画の話。

ほぼ東野作品なので申し訳ないです。
えっとですね、結論から書きますが人には到底、勧められません。
写真までアップして何言ってんだ?
と、言われそうですが(^_^;)
とにかくストーリーが胸糞悪い!
東野圭吾は殆ど網羅してますが歴代一位ではないと思います。
有名な作家さんなので本を読まれる方は一度は読まれてるとは思いますが彼の作風って登場人物に必ず心に闇を持っていたりする作品が多いのですが←※個人的な意見です
この作品に出てくる人物全員が闇を抱えてる胸糞悪さっぷり!
似たような事を某SNSに書いたら『かえって読みたくなる』と言われてしまいました(^_^;)
それと。
これはとある方から紹介された漫画なのですが全巻大人買いして読みました。
読み終えて久しぶりに泣いてしまいました。
こちらは皆様にオススメ・・・・と言いたいところですが教えません。
何故かって?
少女漫画だからです(笑)

サプライズと僕。

あ、どうも僕です。
一昨日はサプライズでアメリカのゴルフ場に連れてってもらいました♪
残念ながら写真がありません(-_-;)
ベロンベロンだったので(笑)
か!ら!の!
神楽坂のステーキ屋に連れてってもらったんですが、ここが凄かった!

久しぶりに美味しいヒレ食べました!
し!か!も!

カッコイイ靴まで頂いて( ´∀`)
Hにゃん、本当にありがとうございました!
で、家に帰ったら25年来の友人から荷物が。

ん?
書籍?
またイタズラでHな本かなんかを送ってきたのかな?

Windows2000とかwww
・・・あれ?

まだ箱が。
開けると・・・・・

お♪
僕がこれ欲しいの知ってんたんだ!!

あ、違う。
言ってないからやっぱり知らないよね。
つか、また箱かよ!(笑)

ほうほう、もちろん続くよね~

あら、やっと出てきた♪

て、違うんかい!w

お手紙発見!

80歳になったら絶交です(笑)

素敵なカフスを頂きました。
コム!
俺も愛してるぞ!
ありがとね♪

四十路と僕。

あ、どうも僕です。
ご無沙汰しております♪
皆様いかがお過ごしですか?
さて今回は四十路の話。
お陰様で今日で齢40となりました!
月並みですが振り返ってみると30代はあっという間でした。
楽しかった事も悲しかった事も沢山あったんですが今日から40代をしっかり楽しめるように過ごしていきたいと思います。


これは某有名中華屋さんから頂きました。
大切に使わせてもらおうと思ってます!

夏と僕。

あ、どうも僕です。
ご無沙汰しております!
やめてませんよ(笑)
さて、今回は8月9月とアップしていなかったのでザックリ駆け足で報告したいと思ってます♪

前回のブログで仲良くなったスペイン人カップルと呑みに行きました!
殆ど会話について行けなかったけど楽しかった〜!

皆でバスに乗って海に行きました!
お気に入りのシュノーケルが海の底に(TдT)




9月の、3連休に友達と広島で野球見て大阪で呑んで泊まり名古屋で野球見て仙台で牛タン腹一杯食べて帰ってきました!
3日間の移動距離!
実に2400km!(笑)


先日は戦場に!
何人か殺しましたが何十回も殺されました(;´∀`)
他にもAEROSONIC行ったりBBQ呼んでもらったりYOTTEの練習したり呑んだり呑んだり呑んだり呑んだりしてました(笑)
来週末は御蔵島だ!!!

いい出会いと僕。

あ、どうも僕です。
久しぶりの投稿です(^_^;)

スッポン鍋食べました!
超美味かった♪
さて、今回はいい出会いの話。
スッポン鍋を食べたのは渋谷だったんですが僕は東京が疎いので少し、いやかなり迷っちゃったんです。
駅を降りて待ち合わせ場所までどう行って良いか想像もつかないレベル(笑)
そこで僕は何人かの人に行き先を聞いたんですが皆『よくわかりません』と東京砂漠状態(TдT)
やっと警備員さんを見つけたので聞こうとしたら同時に外国人カップルも警備員に話しかけてるんです。
少し話を端折りますが・・・
カップルが行きたい先→その場所から10分くらい歩く。しかも説明しにくい。
僕の行きたい先→歩いて15分くらいの場所。
だったので僕は『タクシー乗るから一緒に行かないか?送るよ!』と拙い英語で提案。
ま、通じてるか分かりませんが(笑)
じゃタクシー拾いに行こうとしたらカップルの彼女の方が僕のネクタイ見てニコニコ!
何と2人はスペインのバルセロナ出身で僕がしていたネクタイはFCバルセロナのオフィシャルネクタイ♪
それだけで何となく打ち解けた気がしましたね(*´∀`*)
ただ、タクシー乗ったは良いが大渋滞。
僕は時間に余裕があったから良いですが二人が心配になってきたんですが英語が分からない(^o^;)
そこで友人A(英語堪能)に電話して通訳を(笑)
Aよ、ありがとね!
車内で色々話して二人が降りる時には固い握手を交わしました♪
そうそう、某世界的有名なソーシャルネットワークを使っているらしく友達申請しました!
初の外国人フレンド(笑)
夜に長文で御礼と思われるメッセージ来たんですが返事が書けなくて困ってます(^_^;)
これまた英語堪能な友人に教えてもらいながら返事を書こうと思ってます。
文頭はもちろんこれ。
『変事が遅くなってゴメン!』(笑)
良い出会いでした♪

達成と僕。

あ、どうも僕です。

先週の土曜日は昼から呑んでました♪
さて、今回は達成の話。
毎月掲げている『月間100km走』を6月も達成することが出来ました!

今月はドMマラソンリレーがあったので余裕かなと思っていたんですが6月28日の昼の時点で32kmも残っていたので今月は無理かなと思ってたんです。
しかし!
僕は根っからの営業マン。
課した数字は達成しなければ!(笑)
って事で残り3日で20km&12kmで達成♪
何か今月はまとめて走ってばっかりでした(・´з`・)
今月は奴等との対決(ハンデ戦)なので負けないように頑張ります。

鰻と僕。

あ、どうも僕です。
今日は最初にごめんなさいを。
友人Iよ、今起きました( TДT)ゴメンヨー
さて、今回は鰻の話。
昨日ですね以前仕事で一緒だった仲間と久々に会う事になりまして。
そいつは都内在住、せっかくなので美味いモン喰おうって事で・・・・

新宿の菊川さんへ

先ずはビール♪

うざくって関西の言葉なんですね( ゚д゚ )シラナカッタ

白焼き来る頃にはイイ感じの酔いっぷり(笑)

が、もちろん完食!
昔話に花が咲いてつい呑み過ぎてしまい2軒目は殆ど記憶なし(‘A`)
反省です(´・ω・`)

タイミングと僕。

あ、どうも僕です。

ミナマデイウナ(笑)
さて、今回はタイミングの話。
つい先日の話なんですがね、大切な友人の誕生日がありましてプレゼントは何にしようかと考えていたらとっくに過ぎてしまい(じゃ大切じゃねぇじゃんとか言わないでw)少し途方に暮れてたんです。
が、しかし!
某SNSを見ていたらですね、その人が他の人の記事にコメントしてるんですよ。
『〇〇が欲しくて買おうか迷ってる』
(´・ω・`)ナヌ?
欲しいモノがある。
値段も手頃。

速攻でポチりました♪(´∀`)
で、買えた事を確認してから友人に連絡。
僕:『某SNSで言ってた奴買った?』
友:『買ってない』
僕:ガッツポーズ
友人君よ、楽しみにね♪