サプライズと僕。

あ、どうも僕です。
一昨日はサプライズでアメリカのゴルフ場に連れてってもらいました♪
残念ながら写真がありません(-_-;)
ベロンベロンだったので(笑)
か!ら!の!
神楽坂のステーキ屋に連れてってもらったんですが、ここが凄かった!

久しぶりに美味しいヒレ食べました!
し!か!も!

カッコイイ靴まで頂いて( ´∀`)
Hにゃん、本当にありがとうございました!
で、家に帰ったら25年来の友人から荷物が。

ん?
書籍?
またイタズラでHな本かなんかを送ってきたのかな?

Windows2000とかwww
・・・あれ?

まだ箱が。
開けると・・・・・

お♪
僕がこれ欲しいの知ってんたんだ!!

あ、違う。
言ってないからやっぱり知らないよね。
つか、また箱かよ!(笑)

ほうほう、もちろん続くよね~

あら、やっと出てきた♪

て、違うんかい!w

お手紙発見!

80歳になったら絶交です(笑)

素敵なカフスを頂きました。
コム!
俺も愛してるぞ!
ありがとね♪

“サプライズと僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇛青島さん
    ありがとー♪
    まぁ僕は薄い本とか言われても全然わからないですけどね(´・ω・`)
    いや、本当だって(笑)
    つか、はたしてこの会話を100%理解してる人がマクスタにいるのかしらwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です