一泊二日沖縄旅行!

昨日一昨日と二連休をいただき
一泊二日沖縄旅行へ行ってまいりましたekured
1日目はダイビングを楽しみ。。。
夜の部では、沖縄の美味しいものを
たらふくいただいちゃいましたheart2ren
そして二日目。。。
思った以上の快晴taiyou
朝からテンション上がりまくりup
まずは、沖縄に来たら必ず食べたくなる
「浜屋そば」さんで。。。

ゆし豆腐そばと、沖縄そばheart2ren
お出汁も優しいお味
ゆし豆腐もふわっふわで
ソーキと三枚肉がや〜わ〜ら〜か〜いheart2ren
呑んだ次の日にはたまらないのですbigase
ジューシー(炊き込み御飯)も美味しかった8onpured
その後向かったのは。。。
「やちむんの里」
焼き物の窯元さんが多数集まっていて
それぞれの作品を展示販売している場所

ここは、不思議な空気が流れており。。。

時が止まっている感じというか
とにかく、のんびりと散策するだけで
不思議と癒やされてしまうのです8onpuorange
その後は「残波岬」まで足を伸ばし。。。

風邪は強かったのですが
青い空と、真っ白な灯台に。。。
うっとりしてしまいましたheart2ren
「やちむんの里」より。。。
ウチの仲間入りをした子たちheart2ren

どれも暖かみがあって
使うのが楽しみになってしまいますheart2ren
本当に癒やされた二日間。。。
もう、充電満タン完了ですekured
今日から又、DIARYでのお仕事
頑張りたいと思いますface02ハサミ赤
帰って来て空さんは。。。

かなりの歓迎っぷりの後
ネムネム、ウトウトしておりましたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です