楽しい雪見通勤❄️

皆さまおはようございます。

今日も結構な雪が降り続いていますね

 

今朝の通勤散歩では。。。

IMG_0522

「カエリタインデスケド。」

なソラハルさん。。。

 

「がんばれ!!」と励ましながら歩いていると

IMG_0521

「オカオニツイテモツメタクナイネ🎵」

って きっと言ってるソラさん

 

ハルさんも。。。

IMG_0519

落ちてくる雪を  パクパク食べながら

楽しそうに歩いていました

 

ふんわりと積もっている雪を

度々写真を撮ったりして✨

IMG_0520

いつも以上にゆっくりと通勤散歩を楽しんじゃいました♫

 

そして先ほど出来上がった

雪だるマン3号❤️

IMG_0531

試行錯誤をし。。。

またまた可愛くできちゃった🎵

 

おきまりのハイポーズ📸

IMG_0530

ふたりが真剣なのは。。。

雪だるマンのボタン部分が

ウマウマなので 欲しすぎて待て状態💦

この後、しっかりとgetしたのは言うまでもありませ〜ん

 

今日は、のんびりな朝

コーヒー飲みながらパソコンカタカタ。。。

そして、午後からお仕事頑張りたいと思います🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です