箱根旅行♬

皆さまこんにちは。

今日も暖かな1日ですね〜〜

昨日、箱根二日目には。。。

IMG_7028

大きな富士山を眺めることができました🗻

少し雲がかかってしまっていたけれど。。

やっぱり感動しますね〜〜✨

山々の緑と青い空にも癒され。。

リフレッシュできた旅行となりました

そして今日のソラハルはというと。。。

おやつの時間以外は、高いびきで寝ております💦

お疲れのご様子。。。

今日はゆっくり寝て、

いつものリズムを取り戻そうね❤️

私はというと。。

リフレッシュできてパワーアップしたので

今日からまた、お仕事も頑張りたいと思います♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です